ホーム > ブログ > tempo > 一日cafe&アロマトリートメントのリハーサル

2012年03月03日

2月12日、休日。3月25日本番の「一日CAFE&アロマトリートメント」のリハーサルを行いました。



ミキティ、みっちゃん、エミちゃんの若いママさんの手料理&お菓子、アロマトリートメント。awarartのメンバーが試食し、メニューや金額、時間配分など、一緒に練っていきます。




この日のメニューは、「チャーシュー丼」「ロココロ丼」「グリーンカレー」「照り焼きチキン丼」の4種。2種選んで試食です。もう、とっても美味しい!!







ケーキ&ハーブティーか珈琲で、ケーキはあわら産南京のチーズケーキとショコラケーキ。こんなに美味しいケーキは久々です。珈琲も挽きたてですっきりおいしい。



ランチの合間に、ハンドマッサージでリラックス。あ~幸せすぎて怖い。


お出かけ用のアンパンマンのフォークがなくてべそをかいた夢ちゃんも、「あ~おいしかった!」と2言、3言。こどもも大人も大満足です。



できるだけあわら産の野菜をたくさん使ったメニューで、子連れでも気兼ねなく食べることができる場づくりを希望されています。
こどもコーナー、ガーデンコーナーなども具体的に話が進み、本番がとっても楽しみです!


この日の午後は、帰ってからも、いつまでたってもお腹がすかず、胃もたれもなく、何だか幸せな気分がずっと続きました。
みんなでつくる休日のご飯の時間、ぜひ、いらしてください。
小さな子やママたちがおいしくごはんを食べてほっとする時間にしたいと思っています。こんなこどもの笑顔を楽しもう!




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

過去記事のアーカイブ