ホーム > ブログ > もりみちプロジェクト > もりみちオーナー田んぼ 番外編のその後

2011年09月23日

 

 

 

Facebookにもりみちの番外編その後。と、前日編をUPしてますのでご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

riceball番外編その後

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.177766845632896.43009.130221970387384&l=5cf8f1f472

riceball前日編

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.178989138844000.43752.130221970387384&l=3aa1c27034




全2件中 1件〜2件を表示

Re:もりみちオーナー田んぼ 番外編のその後

返信

登夢君の雄姿見ました! あの暑い中良く働いたなー.

皆さん, 前日入りしてるんや.
楽しそう.


稲架に乾すと, 絵になる風景だなー

彼岸花も咲いてるんですね.


明日ちょっとだけでも行こうかなー
写真撮るだけでも.....(-.-);

光藤 2011年09月23日 22時02分08秒 ( 金 )

Re:Re:もりみちオーナー田んぼ 番外編のその後

返信

うちのこ、なぜかよく働いてました。
当日も運び係りは率先してやってました。

彼岸花発見して、ちょっと嬉しかったです。写真は下手ですが(笑)

しばらく活動はありませんが、STAFF作業日は結構ありそうな感じです

かめ 2011年09月26日 21時48分48秒 ( 月 )

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

過去記事のアーカイブ