ホーム > ブログ > tempo > awarartの会

2012年01月29日


新年会awarartミーティングが1月20日にありました。
大橋さん手づくりのゆず・ようかんとお菓子各種でスタートです。



松坂美貴さんと牧田栄美子さんのママコンビが初登場です。3月25日(日)11~14時「一日Cafe&アロマハンドトリートメント」でランチとアロマによる癒しの時間をつくってくれます!
awarartもNPO法人になってちょうど3周年。awarartのお誕生会も兼ねてtempoをCafe・ランチ・アロマ&ガーデニングの休日にしよう!


美貴さんは、「ミキティーの家族を幸せにするママごはん」のブログで日々のごはんを紹介する料理上手。元自衛隊員で、炊き出しや訓練の日々を8年間。1児のママとなり、同じく2児のママの栄美子さんと癒しの時間の夢のコラボとなりました。
二人をコーディネートする栄美子さんのママのあけみさん、あわら産の素材を使ったメニューのアイデアなど、次々と出てきます。



レイモン・サビニャック展のポスター企画、蟹ガラプロジェクト、北潟湖オープンガーデン(コメリ助成ゲット!)、北潟国有林と、今年は森や湖、ガーデン、エコなど、色んなプロジェクトが動きそうです。
森や農業やガーデンで汗かいて、おいしいご飯とアロマで癒されて、愉しい休日でいっぱいになりそうです。
そんな話をわいわいしてたら、あっという間に日付けが変わってしまいました。




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

過去記事のアーカイブ