ホーム > ブログ > 金津garden&竹田川 > 夕涼みお茶会

2011年08月22日


8/6 は、夕涼みお茶会が開かれました。

 

大勢の方が参加してくださり、総勢60人ぐらいでした。

年齢層も幅広く、幼児からご年配の方まで

みんな和気あいあいとした雰囲気で楽しめました。

 

写真でも写っていますが、浴衣姿の方も多く大変華やかな雰囲気も

味わえました。

写真部「ぼ~らめ~ら」の学生さんや、中学生の女の子たち

普段、私が交流できないような年齢層のフレッシュさでいっぱいでした。

 

お茶は本格的な形式で、大橋さんご指導のもとおいしいお茶が

たてられていました。


お茶のことは全くわかっていないので、何の説明もできずすみません。。。

私は顔ににあわず、緑茶やコーヒーを夕方以降に飲むと

眠れなくなるタイプなので、美味しそうでしたが断念しました。

今度はぜひ、明るいうちに!!

 

あたりが暗くなってから、みんなで花火もしました。

たくさんあって、子どもたちも大はしゃぎでした


ほかにもたくさん写真をとって、AWARARTのフェイスブックページにアップしてありますので、こちらも御覧ください。http://www.facebook.com/pages/AWARART/122232624539902#!/media/set/?set=a.126561640773667.24904.122232624539902&type=1

 

亀ちゃんでしたhappy01



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

過去記事のアーカイブ