ホーム > ブログ > 金津garden&竹田川 > ひろばの芽吹き

2013年04月16日

JR駅前の広場の木々や花々の芽がではじめました。
春の訪れを感じます。


シラーが球根から芽を出しました



ハナニラが小径そいに咲きならびました



クリスマスローズが柔らかい葉をつけました。



ミツバツツジ。今が見ごろです!



ヤマモミジが若葉をつけました。秋の紅葉が楽しみです。



ツワブキの黄緑の葉。だんだん濃くなっていきます。



シマトネリコ。青空にむかって。



散策しながらじーっとみてるといろいろな変化があって面白いですよ。
草があったらついでに抜いてくださいね。
茶色だった芝生も緑濃くなってきました。
これからグランドカバーのヒメイワダレソウの繁殖が楽しみです。




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

過去記事のアーカイブ