ホーム > ブログ > もりみちプロジェクト > プロジェクトサポーター募集!!

2012年04月09日


プロジェクトサポーター募集!!


わたしたち『もりみちプロジェクト』の活動をお手伝いをしてただける18歳以上の方を募集いたします。
随時募集いたしておりますので、ご興味がありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

なお、ささやかなお礼ではありますが、お手伝いいただいた時間や回数に応じて、農産物を差し上げます。


<内容>
①活動フィールドの管理
田植え、草刈り、稲刈り、はさ掛けの稲木組みなど、田んぼの管理に付随する日常作業のお手伝いをお願いします。
②活動プログラムの企画、イベントの運営
プログラムの企画段階から参加していただき、イベント当日のお手伝いをお願いします。
③その他
広告宣伝・販売促進・その他の事務的な作業(WEB、DTP、資料作成)などのお手伝いをお願いします。

<登録費>
1,500円 (通年でのボランティア保険、安全講習費用を含む。)

<お願い>
・なるべく通年でのお手伝いを希望します。
・なるべく月次のミーティングにも出席していただけると助かります。
・ちなみに、上記作業内容の全てをお願いするものではありません。私たちの活動理念・目的に賛同していただける方はもちろん、何か少しでもお手伝いしていただける方、プロジェクト運用に興味のある方など、広く募集いたしておりますので、ご遠慮なくお問い合わせください。

主催:もりみちプロジェクト
共催:NPO法人awarart
※花王株式会社『みんなの森づくり活動』助成事業

■申し込み・問い合わせ先■
もりみちプロジェクト
代表 八木 富永
担当:事務局 荻田 英爾
090-4282-4910
E-mail : hidaisy02@gmail.com

JR福井駅より車で40分
北陸自動車道「金津IC」より8分

ブログ



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

過去記事のアーカイブ